広告スペース 編集自由
推奨サイズ:
コンテンツマッチ広告等の広告ユニット
サイト運営者のブログ

2011/05/08 12:26


妖精たちの宴

 

妖精たちの宴

?

★TV朝日「志村&鶴瓶のアブない交遊録」
で紹介されました

1月2日深夜、テレビ朝日で放映された人気番組

「志村と鶴瓶のアブない交遊録」の中で、

「妖精たちの宴」が、本物のワインと間違えるほど

美味しいノンアルコール・ワインとして、

志村さん、鶴瓶さん、そして「妖精たちの宴」の

ファンというゲスト米倉涼子さんの

トークコーナーで紹介されました!

ノンアルコールビールの次はノンアルコールワインが

来る!!

新年会等、飲み会の席に、ドライバーにうれしい

メニューとして登場するかも!!

 

 

 

山ぶどう果汁100% 妖精たちの宴

上蒜山、中蒜山、下蒜山 なだらかで雄大な蒜山三座。

その山裾に広がる緑の大地蒜山高原。

その高原の奥深い渓谷に山ぶどうは初秋期に実を結びます。

山ぶどう液は遠い昔から村人に、愛され飲まれていました。

蒜山高原で収穫された山ぶどうを原料に、自然の姿、深山の

風味品質をそのままに瓶詰しました。

※アルコールは含まれておりません

2011/05/13 17:14

名探偵コナン

 

 

 

【ニコニコ動画】【実況】全く推理しない名探偵コナン Part3

 

↑↑このリンクをクリックして面白動画をチェック!!↑↑

2011/05/08 12:26


詰め替えそのまま

 

詰め替えそのままCM

 

 ボトル容器がいらない!詰め替え不要でゴミが少なくエコ!

news every./日本テレビ系 (16:53-19:00)でも紹介されてましたよ!

YouTubeを見てみたら、CMの試写版みたいなのがアップされてましたので載せときますね。

?

 ◆特徴◆

■詰め替えパックをそのまま使用、ボトル容器を使わない

■詰め替えの手間なし!!

■中身が空気に触れないので、最後まで清潔で香りも新鮮♪

■最後まで残らず使えて経済的

2011/05/15 15:32

魔法少女

 

 

 

【ニコニコ動画】日常系アニメ「マジまどか魔法少女まだか」

 

↑↑↑おすすめ動画はこちらから↑↑↑

2011/05/13 17:58

クラッシュ・バンディクー3

 

 

 

 

【ニコニコ動画】クラッシュ・バンディクー3 ~ブッとび!世界一周~ を実況プレイ part2

 

↑↑↑注目の動画を今すぐチェック!!↑↑↑

2011/05/13 17:14

実況

 

 やはり大変なことになっていますね。とても心配です。

 

本サイトでこの動画と、さらに関連する動画をご覧ください!

【ニコニコ動画】ロボットが撮影した福島第1原発の内部映像

2011/05/13 17:14

マリオ64

 

 

 

 

【ニコニコ動画】【マリオ64実況】 奴が来る 伍【幕末志士】

 

↑↑↑クリックして話題の動画をチェック!!↑↑↑

2011/05/08 12:26


ハッピーバスタイム

 

ハッピーバスタイム

 

自宅で簡単らくらく、手軽にジャグジー体験!取付工事不要!

はなまるマーケット/TBS系 (8:30-9:55)で紹介されてました!

すみません、ワタクシ2秒でポチってしまいましたorz

管理人はこの手のグッズがダイスキなのです^^

やられてしまいました。でもとっても楽しみです!!

ハッビーバスタイム (ハイパージャグジースパ)はマット式だから、設置工事不要!

届いたその日から誰でも簡単に設置が可能です。

泡の出るマットは柔らかい素材でできていますので、浴槽の大きさを気にせずご使用いただけます。

片付け、お手入れもラクラクです。

タイマー、プログラム機能や、気泡の強弱・噴出速度の調整機能などでお好みに合わせて使い分けをすることもできるんです。

標準装備のリモコンを使用すれば、浴槽に入ったまま本体の操作をすることができますので、ローコストでゴージャスなひとときを満喫できます!

 

1.簡単らくらく、手軽に ハッピーバスタイム ジャグジースパ! ご自宅の浴槽内にマットを敷いて、リモコンをONにするだけです。
2.経済的で好きな時に楽しめる! いつでもジャグジーを自宅で楽しめるので、温泉旅行やヘルスセンター、ジムに通う必要はありません。
3.プライベートジャグジーで清潔! 温泉やヘルスセンターだと、他の人々と同じ浴槽につからなければいけませんが、ジャグジースパなら、あなただけのプライベート・ジャグジーですので、とてもリラックスできます。
他の人々との浴槽のシェアで、不快な思いをすることもなく、心ゆくまで楽しめます。
4.手軽なリモコン付! ジャグジー・スパはリモコン操作できるので、浴槽に横たわったままバブルの強度・作動時間などの調節ができます。
5.どんなサイズの浴槽にも、ぴったりフィット! ハッビーバスタイム ジャグジー・スパのマットは、柔らかい素材(塩化ビニル)を吸盤でバスタブの底に固定するタイプなので、腰側のマットを上の方までセットすると、腰のマッサージ。
6.保温機能付! ハッビーバスタイム ジャグジースパには、浴槽のお湯の温度を保つ保温機能がついているので、追い炊きできないタイプのお風呂でも、ずっとホカホカです。

 

?

 


広告スペース 編集自由
推奨サイズ:
コンテンツマッチ広告等の広告ユニット